プロフィール

水豪めると

Author:水豪めると
性別:♂(オス)
年齢:永遠の20代(だったらいいな、こ、腰が!


↓ピクシブへのリンクです↓



好きなもの:多種多様・神羅万象を愛する・配信動画見るの好き

尊敬する作家様&絵師様:いっぱいwとにかく増えていく…もう増えすぎてw略。

最近思ってること:
(^ω^=)♪Σ(=ω=)!?
タルタロスとFEZとサドンアタックとAVAとラーテルと、え・・・たまにやってます。パンヤも。

絵に使ってるのはAdobeフォトショやその他塗りツール

<連絡先>
suigoumeruto□hotmail.co.jp
□には@(半角)

月別(表示数指定)
カテゴリー
あばうと
~当サイトのリンクについて~

banner2.jpg

banner.jpg

どちらでもどうぞ↑

(上は持ち帰り推奨、下は持ち帰り&直リンOK

リンクのトップは http://meruton.blog41.fc2.com/で

▽相互リンク募集中  相互の場合はメッセ・コメント等で教えください

あとはリンクはフリーです。報告もいりません~

・・・・・・・・・・

基本的に萌え系全般等に

興味のない方は

閲覧はご遠慮ください

オタクの世界に興味があったり、好きな方はどぞ~また絵には妄想レベルでの描写があるかもしれませんが、嫌いな方は基本的に絵を見なければ、特に問題はないと思います。

・・・・・・・・・・・・

絵の転載などは2次創作に関しては、私自身に

著作はなく、元の企業様・権利者にあります。

ただし、個人で創作したものに関しては著作・権利は私にあります

そちらに関しては無断の転載等はご勘弁願います

ギャラリー
○はノーマル●は微エロ

神羅万象チョコ絵

コノハ!

アルマ&クラウディア

眠り姫アルマランドセル

眠り姫アルマ微笑み

聖姫アルマ立絵

コノハ!ぐぅ!

皇帝テラス

テコキヒサメ1

テコキヒサメ2

スク水アルマ

皇帝テラスかぷ~

皇帝テラスのかぷ~差分

2006年残暑見舞い

横アップアルマ

赤レンジャイ(アルマ

捨てヒサメ

シャオフェイ(グレカラ絵

アルマぱんつオワタ

ラクガキ烈将ベリル

雷迅王リュウガ線絵

聖姫アルマ(あなたのこども

聖姫アルマ(あなたの1280×1024

東方の絵

アリス&上海人形

アリス&上海人形2

恵方巻きスイカ

洩矢諏訪子・アメニモマケズ

魂魄妖夢グレカラ

レミリア・スカーレット(血を

れみりあぶっかけぇ!

れみりあぶっかけぇ!(ヤンデレb

オリジナル1

パンヤ、クー水着

ぶるまっこ

にゅううう

同人誌等

2007冬コミFEZ本表紙(在庫×

20074月サンクリFEZ本表紙(在庫△

~頂き物~

ぷるっとさん暑中お見舞い絵

ぷるっとさん残暑見舞い絵

八城惺架さん年賀絵(2007

ケイマリさん年賀はがき(2007

ぷるっとさん残暑見舞い絵2008


~捧げ物~

ポップンのスマユリガッ

2007年年賀絵

落書き
検索リンク

↓いろいろとお世話になってます

Bダッシュ かつを節様
□よく行ってたり、見てたりとしてます(徘徊w)。検索やらゲームレビューやら独自の世界がたまらないサイトです(ウマー(゜Д゜)~とにかく行って見まっしょい~(笑)

補足≧ω)

CG定点観測様

すわみさおの南遣艦隊指令部様

EASY LINK BY FC2-ID 2
FC2 IDを入力してください。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FCランキング

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
音楽バトン
3SETさんから、遅くなりましたが、バトンやらせてもらいます><b


■音楽バトン

・PCに入っている音楽ファイルの容量は?
ほとんど買ったものはそのままのCDで聞くので
5GBほど。もともと良いPCでもないのですが
こまめにバックアップ取る様になったので
容量はあまりまくてったり
同人ゲームとかPCゲー、絵等をメインで保存してる
から音楽ファイルが少なめ…というのかもしれません


・最後に買ったCDは?

涼宮ハルヒの…ゲフン
もしかしたら
以下略(駄


・良く聴く、又は特別な思い入れのある五曲

空に唄えば(175R)
>やる気が出てくる。歌詞に

僕らが過ごしたあの日々は~
なんにもかわらずあの日のまま~
明日へつながるこの道に大きな足跡残してやれ
のところは特に好きかな

全体的に
過去と今と未来をすべて感じさせてくれる歌詞にホレタ(ホーライ


ビューティフルデイズ(175R)
>自分から去っていく友人だったり好きな人だったりをそれでも嫌いになれない
そういうとき、または人にオススメな曲です。
伝わらないときは常にわかってもらえない。勝手に去っていく
でも~想ってるから~君の事、あなたの事を~という感じに
スカーと175RのボーカルSHOGOさんが叫んでいるのが
またマッチしてて、ぐっと来るものがあります

vestige-ヴェスティージ-(TMRevolution)
>(Д`*)ふぉー
以上w
語らなくてもわかるスーパーミュージック(ぇ


さぁ(サーフィス)
>今のPCではCDが8サイズで聴けないため
自分のなかで伝説になってしまった曲
なので良くは聴けないけど、「さぁ、吸い込んでくれぃ~僕の寂しさ孤独を全部君が~」
ある意味これは、未練たらたらな曲にも聞こえてきますが
好きな女の子だろうと知人・友人だろうとすべてあてはまるくらいに
代弁してくれる良い歌です
そういえばアニメのまもって守護月天のOPでもありましたねw
最終回どうなったか知らないですが…桜野みねねさんの漫画はなつかすぃ。青春~嗚呼青春の日々(マテ
そういや
あそこから、おにゃのこの頭に触角のような2本毛を見るようになった気がします


HELLO(福山雅治)
>≧▽)ノ マシャ兄マシャ兄~
以上w
いや、語ることしなくても良いと思う名曲

・次にバトンを回す人
そういえば音楽バトン2回目だったorz

ご自由にどぞ~
音楽バトンは結構メジャーだと思うのでやったことない方は
やってみてください

とりあえず一つ目w
んちゃ

バトン  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
地方バトンがまわってきた
バナーリンク一件追加~
某所で知り合った詩音さん~
ここへ行くと(*´Д`*)な感じになってしまう(笑
OK貰ったのでさっそくさせていただきました
しかも相互された~嬉しいとともに頑張らなくては!

ではでは月さんから回ってきた地方バトンを先に更新
「地元バトン」

1:どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください


回答:プロフで生息わかってるしw(省略)そうですね周辺は、とくにこれといって良いところは
   えーと源氏や戦国時代で北条氏が好きな方は
   ああ、あと小田急線好きな方とかw
   

2:標準語圏に住んでいますか?

回答:どうなんでしょうか?
   でも神奈川人は よく~じゃんというと
   過去に歌われてた芸人がいましたねw
   あれは標準語ではなく地方語ですかね?

3:住んでいる近くの有名な場所などを教えてください

回答:小田原城にでもいってみてみて
   名城100選の中でも、一番地味ではなかろうかw
         

4:地元の究極な自慢をどうぞ!

回答:ない!wただ、時間が中央よりはまったりしてるかも
   ただ遊ぶ場所少ないよん。個人で楽しむ程度ならありますがw


5:住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

回答:首相小泉純一郎・サッカーだと中村俊輔とかw
   ゆずとかSMAPメンバーとかにもいたはずだし、あとは元モーの矢口とか
   声優さんだと…って出身だと結構いるだろうね
   人口多いしwなので省略

6:地元のここだけは許せない!ということは?
  
回答:町に発展がない!むしろさびれるいっぽうだぁ(鉄拳風) 
   こんな町には住みたくない→なぜか知らない人から声をかけられる
   なぜか、酔っ払いが昼間にいる。焼き鳥と書いてあるのに「これ豚肉?」と
   意味深なボケをかますー。ほしいものが見つからないー
   どうも鉄拳でしたー
   (笑)

7:私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピ~ルしてください

回答:テンションが下がる!体を動かす場所には苦労はしない!とかw
   強いて言うならここは「自然の宝石箱や~」(駄

8:地元で一番多い名字は?(複数回答可)

回答:すまん…知らない…というか個人情報多いバトンですね!タウンページでしらべれ(ぉ
   そういえば、住民票は簡単に手に入っちゃうんだよね~なんとかしろ~
  
9:ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

回答:いるよ。でも近くに住んでないからネットで話す機会多いわけですので
   わざわざネットで話さないで直接話すけどね~最近は減った。環境変わったから~
   

10:前の問題で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう!
その友達を除く5人を指名してください

回答:え~と気づいたらやってくださいね~…ビクビク!
   ということで今回はやって見たいという方に~パスぅ!
   
なんかまたバトン回ってきてる気がして、無限ループに
陥りそうなので絵の更新を早めますorz

それと前回の不思議バトン皆様やってくれたようで
本当にありがとうございます~
<(_ _)>ペコリ
バトン  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
3SETさんからのバトンまわし~
不思議バトン(ルール)
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える
・4で次の人への質問を考える
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・6でバトンを回す人3人

というバトンが3SETさんから回って来ましたよん
ということでやってみました

1:「夏」の好きな所と嫌いな所はどこですか?

回答:夏といえば開放的な人!人!人!…といえば海と思いがちですが
   場所で言うなら、温泉。行きたいな~夏はやっぱ温泉でしょ!
   暑さを暑さでぶっ飛ばして、冷たい物をまったりと食すかな?
   嫌いな所は、やはり虫かな~特に蛾とか蚊とか。
   たまにカミキリムシが入ってくるそんなところです
 
2:「親友」っていますか?いるならばそれはどんな人ですか?

回答:います。今回はその中で高校時代の親友をあげてみます
どんな人~と言われたら…そうですね~書道は一般で師範代 
までの作品が作れる(賞取ったりとかすごいと思う)ちょっと頑固(笑)同じ年というより年配のような感じ。作法と礼儀を重んじる今では少ない義理堅いかな~、人に嫉妬しないで己自身を高めることをできる人。歴史や文学が好きだったかな。ただ、自分よりも相手を大事にして面倒見良いためか損する所もあったり。結論は信頼もまたっりもできる親友です。
お兄さんこういう真面目な性格の人好き
   
3:あなたはスパッツ派?それともニーソ派?ww  


回答:あい~これは難しいなぁ~ 
どっちも好きだから…欲張りかなぁ~ショボーン(´・ω・`|
パンヤで使ってるクーがいるのですが、ニーソはいて、スパッツに上は36ロゴか体操服とか良くやってるので、スパッツ派とブルマ派だったら…ああ、でもどっちも好きだなぁ…(笑
タイツとニーソならニーソですがね~
むちむちのおにゃのこならタイツ似合いそう(アスタ様とか(駄 

4:次の人への質問

1:作品を作るときの原動力ってなんだと思いますか?
2:今一番に叫びたいことを思い浮かべたらそのままで!!
  (詩にしてもOK
3:おぱいは何派?また属性もプラス(ネコミミナイチチとか(駄  
  orラジオは聞いてますか?聞いてたら何を良く聞いてます       か?(過去でも良いです)…3はどちらか好きなほうを(笑


5:バトンを渡してくれた人にメッセージ

回答:遅くなって申し訳ないです><;
   バトンまわしありがとうございました~ 

6:バトンを回す3人

ナキさん(お願いします~´ω`)ノ、ぷるっとさん(ミクシィでぜひ!お願いします!)、 月城観月さん(地方バトン了解ッス!)


私信:ミクシィに招待ありがとうございました~
   あっちの日記がメインになったらギャグですね
   とりあえず使い方とかいろいろ覚えてから
   やっていこうと思います!
   
また、見てくれてる方で使ってる方はぜひ情報を!
   (*- -)(*_ _)ペコリ

バトン  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
拍手≧▽)ノ
応援(半目が可愛い
姫咲ここな - ゲームブックDS アクエリアンエイジ Perpetual Period 2010.2.25発売
FEZ
リンク
Sion's HomePage 詩音様

えねるぎあ ぴかち様

prism cube 形見心太様
a>
<p>
 <a href=漆黒のバゼラード 九野十弥様

ぷるっと企画 ぷるっと様

でじたるまよねーず ひぐちいさみ様

T-A-C-O  すぅ様

空飛ぶ白虎隊 神楽空様

灰色空模様 枷間幸成(かせまゆきなり)様

漆黒の翼を纏いこの命に誓う RYUICHI様

圭部屋 ケイマリ。様

WISTARIAS 松原 龍様

Pio おさらぎみたま様

すすかた ありさともやし様

THW.jp(トラベラーズハートワークス) 都桜 和様

instrumental? いんすと様

FC2カウンター
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
368位
アクセスランキングを見る>>
